カスタマー・ハラスメントに対する基本方針

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社はお客様との良好な関係を大切にし、安心してご利用いただける環境づくりに努めております。

従業員が安心して業務に取り組むことができる安全な就業環境を確保し、企業としてカスタマー・ハラスメントの
防止に主体的かつ積極的に取り組むために、カスタマー・ハラスメントに対する基本方針を制定いたしました。

詳しくは「カスタマー・ハラスメントに対する基本方針」をご覧ください。
「カスタマー・ハラスメントに対する基本方針」
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、従業員の働く環境整備にも取り組んでまいります。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。